2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Souクンの成長曲線

*Book*

  • よしなが ふみ: 大奥 第6巻

    よしなが ふみ: 大奥 第6巻
    綱吉の晩年、家宣の時代へ。しかしあっけなく3年で没。次巻は、江島生島のようです。 (★★★★)

  • 一色 まこと: ピアノの森(18)

    一色 まこと: ピアノの森(18)
    雨宮の演奏が終わり、次!カイか!・・・・って、まだ待てですか・・・。テンポよく本が出てるだけでよしとしよう! (★★★★)

  • 中村 明日美子: 呼出し一(1)

    中村 明日美子: 呼出し一(1)
    ちょっと出るタイミングが悪くてかわいそうな気も・・・。相撲界の呼び出しという世界。まだ入門編のその前の1歩みたいで、なかなか気になるお話です!が、休筆中とか。復帰が待たれます! (★★★)

  • 中村 光: 聖☆おにいさん(5)

    中村 光: 聖☆おにいさん(5)
    ちょっと、プププ・・・なとこが少なかったこの巻。2か所ぐらいしかツボがなかった。「極楽か天国か。」次巻に期待! (★★★)

  • 仲村 佳樹: スキップ・ビート! 25
    VDの顛末。憎まれても脳内全部自分でいてほしい歪んだ男、不破。あっさり、敦賀さんに脳内持ってかれましたけど(笑)にぶちんどうしの京子と進展してるようなしてないような。 (★★★)
  • 宮川 匡代: 林檎と蜂蜜walk 2

    宮川 匡代: 林檎と蜂蜜walk 2
    新婚まみと、かちょーのお話がメイン。がんばりの空回りと、年長すぎる課長の実はかわいいところも見えたり。歩と大西はすっかり分かり合えてるみたいで。吉岡の転落がびっくり。 (★★★)

  • 樋野 まつり: ヴァンパイア騎士 12
    絵がカサカサで、枢と優希以外キャラがどれがどれか分かりずく、ちょっとつかれてきました。話もすすまねぇ。 (★)
  • 河原 和音: 青空エール 1-5

    河原 和音: 青空エール 1-5
    野球少年に恋をして応援するために吹奏楽部へ。とはいえ、吹奏楽部も普門館目指していて結構な体育会系。若干、暑苦しいというかクサいですけど。青春だからいいか~ (★★)

  • 山田 南平: オレンジチョコレート 4
    入れ替わり度が減ってきて、メディアの仕事の話が多くなってきたので、学園ものぽくない巻。 (★★)
  • 藤原 ヒロ: 会長はメイド様!5-10

    藤原 ヒロ: 会長はメイド様!5-10
    なかなか進展しなかったけど、一気に5冊読むと、やっとお互い通じたようで。この辺でそろそろいいかな。 (★)

  • 久保 ミツロウ: モテキ1-4

    久保 ミツロウ: モテキ1-4
    ドラマ化されたので。いまどきいそうな今一歩が出せない男子で。でもって、青年誌なので、出てくる女の子は、かわいいと来てる・・・。(笑)女のちょっとずるさがちょうどいい。 (★★)

  • 椎名 軽穂: 君に届け 11

    椎名 軽穂: 君に届け 11
    思いが通じ合った2人のラブラブなお話と、くるみちゃんとの女同士の和解?!もうこれ以上だらだらと続けないで、いいと思うのですがね。 (★★★)

  • 田村 由美: 7SEEDS 16

    田村 由美: 7SEEDS 16
    花の生存がぎりぎりみんなにわかったのに、またもや流されて、生死不明。安吾と涼は、出ていき、その先で夏のBチームと出会う。Bチームの様子に戸惑いながらも、様子見をする2人。そして、新巻もあゆと出ていく。残ったメンバーは、ばらばらのチームの寄せ集めでもなかなかうまくいくようで。 (★★★)

  • 稚野 鳥子: クローバー 22
    柘植さんと栞さんの婚約が社内報に報じられ、ハルキと沙耶は週刊誌にスクープされ、心だけでなく、痔の手術で体までも弱ってるヒロイン・・・。とうとう、柘植さんには距離を置こうといわれ、ハルキには告白され。それでも・・うらやましいような気もしないでもない(笑) (★★)
  • 村上 もとか: JIN(仁) 第16巻

    村上 もとか: JIN(仁) 第16巻
    フランスにもいかず、奥医師にもならず、竜馬暗殺を阻止するため京都に向かうことにした南方。彼をこの期に暗殺しようとたくらみによって、次々と刺客が・・・。竜馬よりも、南方暗殺の方がやばそうで・・。 (★★)

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« プロポーズ【5】/ERⅩⅡ【7】/セクシーボイスアンドロボ【6】/奇跡の動物園2007 | トップページ | ロケ遭遇 »

砂時計【10週目】/キム・サムスン【6】/朱蒙【4】

Tibiha_3砂時計【10週目】

   世間狭すぎの(佐藤めぐみ)の担当作家があかね(小野真弓)。

   担当と作家さんですかぁ・・・。

   でもって、不思議なのが、20歳の時に事故にあったあかねですが、
   事故前に大吾(竹財輝之助)のまわりにまとわりついていた時、
   これから大事な人に会いに行くと大吾が言っていたのに!

   事故にあって、そのあとずっと、大吾がそばにいる。

   とーぜん、その時に会いたかった人のことは?すっかり忘れてる?

   なんだか、かわいそうなふりをして、女の子には嫌われるタイプのあかねさん。

   一方のは、いい人すぎる。

   そんな中、佐倉(須賀貴匡)と最悪な出会いをするが、
   これが、第二の恋へと発展しそうな気配が・・・・

   この佐倉役の方って、プチ反町にちょっと窪塚を振りかけましたって感じな
   人ですね~。ちと、背が低いかの。最近女優さんでかいからなぁ。
   顔はまぁ、いい男ですね(笑)

   で、めちゃめちゃ、強引。

   それに流される。けど、初めて行った人の家でご飯を一人で作るって
   どこに何があるのやら・・・・ってことにはならんのかの?!(笑)

   一方の大吾。ずっと、あかねと結婚すると心に焼き付けていたけど、
   なんどかに会ってしまったら、やっぱり、思いがふつふつと・・・・。
   けっ!いまさら!とかもっちまった。(笑)

   同情して結婚してもねぇ~。でも、2番目に好きな人と結婚した方が
   うまくいくとかもいうけどさぁ~。

   でもって、強引な佐倉は、に結婚を申し込む。
   おいおい、ちゅーもしてないのに、ちょっぱや!

   来週は、佐倉と共に里帰り。きっと、大吾は嫉妬するよ、自分のことは
   棚に上げて~

  

        Ln_flow_03_1      

Tibiha_3私の名前はキム・サムスン【6

   ちょっといい感じになったサムスンジノン

   お互いにちょっと傷ついていたところに、お互いが寄り添ってる感があるけど、
   サムスンが、名前のことでこだわってることを酔っぱらいながらジノン
   話す。

   ヒジンって名前にこだわったのは、やさしくしてくれたピアノの先生にあやかって
   ってことは、わかった!がぁ、サムスンがいやなのが分からないなぁ~。

   そんでもって、いい感じに流されて?ジノンサムスンを抱きよせて・・・。

   「目、つぶらないの?」のジノンに対して、自分から、ちゅーするサムスン
   この辺が、年上の余裕というか、技?!って思ってしまったわ(笑)!!

   けど、このことも、ちょっとした間違いってことにしてしまうなんて・・・・。
   ちょっと、歩みよったように思ったのになぁ~。

   そして、チェジュ島に恋人同伴ってことで、ジノンのお供にいくサムスン

   ここではじめて、ホテルオーナーの息子と知るが、レストランをあの若さで
   やってる時点で、ただの宿屋の息子ではないでしょう~。サムスンよ。

   

        Ln_flow_03_1      

Tibiha_3朱蒙【4

   まったくもって、だめだめな息子朱蒙の顔は、本当にあほっぽい(笑)

   役作りであのアホ面なのなら、すごいね~。

   けど、ヘモス父譲りの悪運のよさというか、人との巡り合いには、運がある。
   たちに沼に放り出されても、商団に助けられる。

   ただ、ぼんくらは、なかなか治らず、お礼をいわないわ、団長が女と知ると
   口説こうとするし、知った風に口を出したりする・・・。

   それでも、兄たちに殺されかけたことや神器を折ってしまって、
   自分の立場を少し考え始めたようで・・・。

   父のクムワ王から、「弓は、どうだったか?」と聞いた時に
   兄たちは、「軽々弓をかけて、引けました」と答えた。
   そのとき、ちょっとの顔が曇ったような気がしたけど、
   もしかして、ちゃんと引いたら、折れるようになってるのでは?と思ったのは、
   あちきの読みすぎ?

   折れた個所は、新しくきれいに折れてたしなぁ~。

   王妃様が初めて口きいた!チャングムの時と同じ声の人だ!よかった~(笑)

« プロポーズ【5】/ERⅩⅡ【7】/セクシーボイスアンドロボ【6】/奇跡の動物園2007 | トップページ | ロケ遭遇 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99383/15068989

この記事へのトラックバック一覧です: 砂時計【10週目】/キム・サムスン【6】/朱蒙【4】:

« プロポーズ【5】/ERⅩⅡ【7】/セクシーボイスアンドロボ【6】/奇跡の動物園2007 | トップページ | ロケ遭遇 »